キューちゃんのキャンバス

クラブ倉庫は私のキャンバスっ!!TWエルフィンタ(旧トラバチェス)で活動するキューちゃんの日記。IAなど作ってUPしてます

Category [マキシ ] 記事一覧


強化運はまだ健在らしぃ

’ ’)n Guten Abend!明けましておめでとうございますCrazyCometです本日はクラメンさんから250ナックルを安く譲って頂きました♪でモチロン即効㌘突っ込みましたBeforeAfterどうやらまだ強化運は顕在らしいです ^ ^次はH強化品ナックルを作りましょうかねぇではでは、明日から仕事なので ><今日はこのへんでAlles Gute!Auf Wiedersehen!...

Trick or Treat !!

’ ’)n Guten Abend!どうも、CrazyCometです試験やら職務多忙やらでなかなか更新できてなかったです ><茶色染色&アバターが定着していたマキシなのですが思い切ってイメチェンをすることにで、久しぶりにアバター箱買いました ^^今回は3個しか買わなかったのですが頭、顔、背中と欲しい部位のアバターが全部揃っちゃぃました♪◆Before◆Afterご覧のとおりに、一気にハロウィン仕様に♪見た目も 秋 ⇒ 冬 って感じですね今回は...

マキシだらけの・・・

’ ’)n Guten Abend!先日突発的に行われたマキシだらけの撮影会に参加してきました周りを見てみると原色に近い染色のマキシは私だけでしたねぇいろんなマキシさんと一緒に撮影できて楽しかったです♪では、今日はこのへんでAlles Gute!Auf Wiedersehen!...

要塞 IN カルデア @ NextLevel

’ ’)n Guten Abend!2/13にマキシの所属するNextLevel御一行でカルデアを攻めてきました5分程で第2門が破壊され20分程で大結界石が生成されました↓↓その後しばらくして見事勝利再フリしようとしてたけど草がなくて狩りステで挑んでたのは内緒ですwwまぁ結構戦えたかなぁ最後に記念撮影↓↓次の防衛相手は相互リンクしていただいてるミディアムさんの所属する新月の夜です!!今度はちゃんと再フリしてお待ちしております要塞以外の記...

慟哭 with HollyRain

出張IA先のHollyRainさんのクラブイベントに参加させていただきましたマキシがちょうどCP13-2だったこともありマキシで参加出発前にこっそりSS↓↓さて、出発ですっまず最初のボスしっぽ王子↓↓皆でタコ殴りにしてる所為で何処にしっぽがいるのかよく分からない状況にwwお次は猫葉大老↓↓この辺まではサクサクと進行そしてダダンガ↓↓こいつは流石に固い・・・ダダンガを倒し休憩所に↓↓@半分!!頑張るぞーお次はマンティスキング↓↓ド...

左サイドMenu

プロフィール

このブログの管理人
とっても気分屋
IA作成は気分次第?

キャラクター

1ST                     シベリン : Lv288             NAME : DivineSaber          ニックネーム : ディバ、Dさんetc    TYPE : 物理複合            クラブ : Angel
2nd                      マキシミン : Lv260             NAME : CrazyComet          ニックネーム : コメさんetc        TYPE : 物理複合              クラブ : 一縷の光
3rd                       ランジエ : Lv263             NAME : Execution           ニックネーム : キューちゃん       TYPE : 魔法                クラブ :               
4th                       クロエ : Lv270                      NAME : AncientNova                 ニックネーム : ノヴァっちetc                     TYPE : 水術                      クラブ : HollyRain
5th                      ティチェル : Lv269                     NAME : NoblScarlet                 ニックネーム : ノーブル?etc                     TYPE : 攻撃                      クラブ :Angel
6th                      アナイス : Lv224                     NAME : HolyPlanet                 ニックネーム : ホーリー?etc                     TYPE : 破壊                      クラブ : CrystalSnow
7th                      イソレット : Lv264                     NAME : TwinkleRain                 ニックネーム :                      TYPE : 物理                      クラブ :

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

右サイドメニュー

カウンター

ブログ村バナー

ブログ村ランキングなるものに参加しました。 IAが気に入った方はポチっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 美術・工芸品コレクションへ
にほんブログ村

Take Out について

IAの画像のtake outについてなのですが、たくさんの人に見ていただけると私も嬉しいので、御自由にお持ち帰りしていただいて結構です。 take outの際はコメントを残していっていただけると幸いです。

相互リンク募集中

相互リンクしていただける方を募集しております。 基本的にはリンクフリーですが、 一言いただけると嬉しいです。

ランキング T.W.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

