キューちゃんのキャンバス

クラブ倉庫は私のキャンバスっ!!TWエルフィンタ(旧トラバチェス)で活動するキューちゃんの日記。IAなど作ってUPしてます

Category [クロエ ] 記事一覧

トラバチェス、エルフィンタを経て・・・

Guten Abend!1月程前にサーバーの統合がありましたね・・・今回もてっきりサーバー名が変わると思っていたのですがトラバチェス ⇒ エルフィンタ ⇒ エルフィンタと変わらずなんか拍子抜けですこの機にクロエの名前を呼称にしていたRoseSchneider 『ピンク色の仕立て屋』にしようと思ってたのですが・・・名前が被っているキャラクターの名前しか変更できないといぅさて、気が付けば桜も散りだしそろそろ衣替えでもしようかとい...

久しぶりにアバター箱開けてみました

Guten Abend!どうも、AncientNovaです久しぶりの更新ですねやはり、毎日更新しないと訪問者の数が激減しますね ; ;まぁ、仕様がないか・・・更新のネタがなかったので久しぶりにアバター箱開けてみましたまぁ、毎度のことながらルーレットのSS取り忘れるといぅで、今回当選したのはふわりんマフラー念願のピンク系のマフラーが当たりました♪こうやって見るとなにげに全部リボンが付いてるんですねいつもの銀狐マフラーもお嬢様...

久しぶりに

Guten Abend!どうも、AncientNovaです先日久しぶりにLvUPしましたといっても EXPover の状態で数か月放置状態でしたが・・・今は革命やオルリーを消化するだけで簡単にLvUPするみたいですね普段から狩らないのでますます真面目に狩る気がなくなりましたよ(ハゼ狩ってるのがアホらしくなってきた・・・)あと、クロエの所属する HollyRain がなんと創立5周年を迎えたということでお祝いをしないとなのですよやっぱりクラブエンブレム...

クロエ様 誕生日オメデトー

’ ’)n Guten Abend!INすると誕生日イベントが発生したので「はぃはぃ」っと思いながらいつものように飛ばしてから放置してたら『22:00よりクロエ様撮影会します』との叫びがどうやらクロエの誕生日だったらしいです ^ ^;ということで、せっかくなので撮影会に参加してきました♪こうやって見ると青系や赤系の染色が多いようですね私のようにドピンクのクロエは居なかったみたいw撮影後にバイオリンケースを持ってる方がいらし...

3度目の・・・

’ ’)n Guten Abend!最近仕事が更に忙しくなってIN率が低下しつつあります・・・会議&飲み会で昨日の分のネコイベできませんでした><ともあれ先日ネコ玉がまた集まったので交換してきましたーさてさて、今回は何が貰えるのかな?Σ(’ ’なんと、3度目にしてコアをGETですよ♪ちなみに2回目の時は・・・↓↓この頃封印玉をなかなか落としてくれませんがコア2個目を狙って頑張りますよ~ではでは、今日はこのへんでAlles Gute!Auf Wieder...

左サイドMenu

プロフィール

このブログの管理人
とっても気分屋
IA作成は気分次第?

キャラクター

1ST                     シベリン : Lv288             NAME : DivineSaber          ニックネーム : ディバ、Dさんetc    TYPE : 物理複合            クラブ : Angel
2nd                      マキシミン : Lv260             NAME : CrazyComet          ニックネーム : コメさんetc        TYPE : 物理複合              クラブ : 一縷の光
3rd                       ランジエ : Lv263             NAME : Execution           ニックネーム : キューちゃん       TYPE : 魔法                クラブ :               
4th                       クロエ : Lv270                      NAME : AncientNova                 ニックネーム : ノヴァっちetc                     TYPE : 水術                      クラブ : HollyRain
5th                      ティチェル : Lv269                     NAME : NoblScarlet                 ニックネーム : ノーブル?etc                     TYPE : 攻撃                      クラブ :Angel
6th                      アナイス : Lv224                     NAME : HolyPlanet                 ニックネーム : ホーリー?etc                     TYPE : 破壊                      クラブ : CrystalSnow
7th                      イソレット : Lv264                     NAME : TwinkleRain                 ニックネーム :                      TYPE : 物理                      クラブ :

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

カウンター

ブログ村バナー

ブログ村ランキングなるものに参加しました。 IAが気に入った方はポチっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 美術・工芸品コレクションへ
にほんブログ村

Take Out について

IAの画像のtake outについてなのですが、たくさんの人に見ていただけると私も嬉しいので、御自由にお持ち帰りしていただいて結構です。 take outの際はコメントを残していっていただけると幸いです。

相互リンク募集中

相互リンクしていただける方を募集しております。 基本的にはリンクフリーですが、 一言いただけると嬉しいです。

ランキング T.W.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム