キューちゃんのキャンバス

クラブ倉庫は私のキャンバスっ!!TWエルフィンタ(旧トラバチェス)で活動するキューちゃんの日記。IAなど作ってUPしてます

Entries

スポンサーサイト


前回からのあらすじ

Guten Abend!
HI_60.jpg

どうも、最近活動時間が長くなったディバインです
前回からだいぶ更新期間が空いてしまいましたが
IA描いてなくて更新サボってました

ってなわけで、前回からの色々と変化がありましたので
ザックリと記事にしたいと思います

1.クラブ移籍しました
 クラブInfo
 今はAngelさんのところでお世話になっております
 やっぱりINしてる人が多いと賑やかで良いですね
 私もIAでクラブを盛り上げていけたらと思います

2.外伝3をクリアしました
 外伝3
 新しいクラブの方々にお手伝いいただき何とかクリアしました
 私だけ「精霊を制圧する」を選択して途中からソロ狩りするという
 ハプニングもありましたが、週末効果で何とか乗り切りました

3.2次覚醒しました
 2次覚醒
 この間、霊薬を売り続けて貯まった資金でアイテムが揃ったので
 2次覚醒致しました
 結局、霊薬と団子だけで1600Mくらいは稼ぎましたね
 霊薬屋
 これからも霊薬は売り続けますので
 クラドフリマの霊薬屋をよろしくお願い致します

4.合成用カードを作成しました
 合成用カード
 このカードの他にもクロエ用のカードとか作ってました
 次はシベ用のカードを作らないとですね・・・



さてさて、ハロウィンも近づいてきていることですし
またカボチャのIAでも作りましょうかね

では今日はこのへんで
BYE_60.jpg

Alles Gute!
Auf Wiedersehen!

☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ  にほんブログ村 美術ブログ 美術・工芸品コレクションへ
にほんブログ村              にほんブログ村
☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

外伝3クリアと二次覚醒おめでとうございます!!
特に外伝は、大変ですよね…。
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
  • posted by タゲリ 
  • URL 
  • 2016.10/11 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

このブログの管理人
とっても気分屋
IA作成は気分次第?

キャラクター

1ST                     シベリン : Lv288             NAME : DivineSaber          ニックネーム : ディバ、Dさんetc    TYPE : 物理複合            クラブ : Angel
2nd                      マキシミン : Lv260             NAME : CrazyComet          ニックネーム : コメさんetc        TYPE : 物理複合              クラブ : 一縷の光
3rd                       ランジエ : Lv263             NAME : Execution           ニックネーム : キューちゃん       TYPE : 魔法                クラブ :               
4th                       クロエ : Lv270                      NAME : AncientNova                 ニックネーム : ノヴァっちetc                     TYPE : 水術                      クラブ : HollyRain
5th                      ティチェル : Lv269                     NAME : NoblScarlet                 ニックネーム : ノーブル?etc                     TYPE : 攻撃                      クラブ :Angel
6th                      アナイス : Lv224                     NAME : HolyPlanet                 ニックネーム : ホーリー?etc                     TYPE : 破壊                      クラブ : CrystalSnow
7th                      イソレット : Lv264                     NAME : TwinkleRain                 ニックネーム :                      TYPE : 物理                      クラブ :

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

右サイドメニュー

カウンター

ブログ村バナー

ブログ村ランキングなるものに参加しました。 IAが気に入った方はポチっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 美術・工芸品コレクションへ
にほんブログ村

Take Out について

IAの画像のtake outについてなのですが、たくさんの人に見ていただけると私も嬉しいので、御自由にお持ち帰りしていただいて結構です。 take outの際はコメントを残していっていただけると幸いです。

相互リンク募集中

相互リンクしていただける方を募集しております。 基本的にはリンクフリーですが、 一言いただけると嬉しいです。

ランキング T.W.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

