キューちゃんのキャンバス

クラブ倉庫は私のキャンバスっ!!TWエルフィンタ(旧トラバチェス)で活動するキューちゃんの日記。IAなど作ってUPしてます

Entries



バトンにお答え

さてさて、今日も大学にお泊まりな私はテイルズネタで更新ができません ><
ということで今日もバトンにお答えしていきましょうかねぇ
今回はみでぃあむさんのところから拝借したものです
↓↓

Q1:あなたのキャラクター名は?


Q2:キャラクター名の由来は?


Q3:あなたのメインキャラは?


Q4:メインキャラのタイプは?


Q5:メインをそのキャラにした理由は?
 

Q6:メインキャラの称号は?


Q7:あなたが活動しているサーバー名は?


Q8そのサーバーにした理由は?


Q9:あなたのPCスペックでTalesWeaverは快適?


Q10:あなたのペットの種類は?


Q11:ペットの名前は?


Q12:エサは何を集めてますか?


Q13:サブキャラはいくつありますか?


Q14:メインよりサブのほうがLVが上ってことありますか?


Q15:TalesWeaverをプレイしてどのくらい?


Q16:平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間は?


Q17:あなたは朝派?昼派?夜派?夜中派?


Q18:好きな男性キャラクターは?


Q19:好きな女性キャラクターは?


Q20:好きなNPCキャラクターは?


Q21:クラブには所属しています?


Q22:よければ所属クラブ名を。


Q23:そのクラブに入った(作った)切っ掛けは?


Q24:あなたのクラブは常時何人くらいINしてますか?


Q25:マスターに対する思いを打ち明けてみては?(マスターならクラメンに対する思いを)


Q26:アジトはアクシピター?シャドウ&アッシュ?


Q27:今進んでいるチャプターはどこまで?


Q28:一番お気に入りのチャプターは?


Q29:他のキャラのチャプターを見てみたい?


Q30:ショートカーット(F1~F8)には何をセットしていますか?


Q31:あなたはソロ派?チーム派?


Q32:相方はいますか?


Q33:普段の狩場は?


Q34:普段の放置場所は?


Q35:好きなモンスターは?


Q36:嫌いなモンスター


Q37:あなたの好きな街は?


Q38:あなたの好きなダンジョンは?


Q39:あなたの好きなスキルは?


Q40:あなたの好きなTalesWeaverの曲は?


Q41:TalesWeaverの曲を着うたにしたい(またはしてる)?


Q42:携帯の待受画面がTalesWeaver関連だったりする?


Q43:こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがある?


Q44:こんなイベントがあったらいいなぁと思うものがある?


Q45:TalesWeaverをやっていて一番嬉しかった時は?


Q46:TalesWeaverをやっていて一番悲しかった時は?


Q47:TalesWeaverをやっていて一番ムカついた時は?


Q48:今尊敬している人はいます?


Q49:逆に尊敬されたい?


Q50:あと半分ですが疲れました?


Q51:あの時のあの人に言えなかった「ありがとう」をここで伝えませんか?


Q52:あの時のあの人に言えなかった「ごめんなさい」をここで伝えませんか?


Q53:TalesWeaverでこれだけは譲れないと思うことありますか?


Q54:勇者の墓には挑戦したことありますか?


Q55:最高順位は何位でしたか?


Q56:要塞戦はやったことありますか?(またはやってみたい)


Q57:TalesWeaver掲示板は使うほうですか?


Q58:あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?


Q59:あなたの全財産はいくらですか?


Q60:相場には敏感に対応するタイプですか?


Q61:今までで最大のレアは?


Q62:逆に今一番欲しいアイテムは?


Q63:今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムは?


Q64:遺品を落としたことがありますか?


Q65:逆に遺品を拾ったことがありますか?


Q66:あなたはインクリ強化する派?強化品を買う派?


Q67:あなたは見た目装備派?補正装備派?


Q68:あなたはメッセンジャーに何人登録していますか?


Q69:再分配はよく活用しますか?


Q70:PKについてどう思いますか?


Q71:RMTについてどう思いますか?


Q72:今のLVに満足していますか?


Q73:鯖移住は考えていますか?(またはすでに移住した)


Q74:あなたの好きなTalesWeaverキャラクターのカップリングは?


Q75:あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?


Q76:ネタキャラと言えば?


Q77:ネタモンスターと言えば?


Q78:行ったことのないダンジョンはありますか?(または行ってみたい)


Q79:あなたの印象に残っている台詞はありますか?


Q80:あなたがよく使うエモーションは?


Q81:あなたの合成成功確立は?


Q82:ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?


Q83:ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?


Q84:TalesWeaverをやっている時間は無駄だと思いますか?


Q85:TalesWeaverの前にやっていたオンラインゲームはありますか?


Q86:現在TalesWeaverを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?


Q87:TalesWeaverに課金していますか?


Q88:今後のTalesWeaverに何を期待しますか?


Q89:お勧めの小ネタがありますか?


Q90:TalesWeaver生活の中で引退を考えたことはありますか?


Q91:引退するとき自分の装備SEEDはどうしたい?


Q92:あなたにとってTalesWeaverとは?


Q93:TalesWeaverをやってて失ったものは?


Q94:TalesWeaverをやってて得たものは?


Q95:1年後もTalesWeaverをやってると思いますか?


Q96:あなたのお勧めのTalesWeaver関連サイトはありますか?


Q97:TalesWeaverを何人の人に紹介しましたか?


Q98:TalesWeaverがアニメ化したらどうしますか?


Q99:これからTalesWeaverを始める方に一言ありますか?


Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。



はぃ、ではお答えしていきますかね

Q1:あなたのキャラクター名は?
プロフィール参

Q2:キャラクター名の由来は?
TOD2です

Q3:あなたのメインキャラは?
プロフィール参

Q4:メインキャラのタイプは?
プロフィール参

Q5:メインをそのキャラにした理由は?
周りで使っている人がいなかったから 

Q6:メインキャラの称号は?
バーサーカー

Q7:あなたが活動しているサーバー名は?
トラバチェス

Q8そのサーバーにした理由は?
友人の誘い

Q9:あなたのPCスペックでTalesWeaverは快適?
IA作っても動ける程度に

Q10:あなたのペットの種類は?
イニュイット、パンダは何だっけ・・・

Q11:ペットの名前は?
1st:EmbraceEnd
2nd:ShootingStar
3rd:BloodyCloss
4th:BurnStrik  綴り間違えてるかも

Q12:エサは何を集めてますか?
1st:砂の塊
2nd:サボテンボール
3rd:緑キノコ
4th:腐った包帯

Q13:サブキャラはいくつありますか?
プロフィール参

Q14:メインよりサブのほうがLVが上ってことありますか?
プロフィール参

Q15:TalesWeaverをプレイしてどのくらい?
4,5年程度

Q16:平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間は?
以前まで5時間ほど

Q17:あなたは朝派?昼派?夜派?夜中派?
夜~朝

Q18:好きな男性キャラクターは?
ランジ

Q19:好きな女性キャラクターは?
クロエ

Q20:好きなNPCキャラクターは?
ロングソードおじさん

Q21:クラブには所属しています?
プロフィール参

Q22:よければ所属クラブ名を。
プロフィール参

Q23:そのクラブに入った(作った)切っ掛けは?
1st:何となくww
2nd:ナンパされて
3rd:友人がいたから
4th:リアとものクラブだったから

Q24:あなたのクラブは常時何人くらいINしてますか?
5,6人は

Q25:マスターに対する思いを打ち明けてみては?(マスターならクラメンに対する思いを)
沼でドロップするのはレアではなく命

Q26:アジトはアクシピター?シャドウ&アッシュ?
アクシピター

Q27:今進んでいるチャプターはどこまで?
1st:全部終わってます
2nd:13-1
3rd:全部終わってます
4th:2-3くらい

Q28:一番お気に入りのチャプターは?
8かな

Q29:他のキャラのチャプターを見てみたい?
そのうち

Q30:ショートカーット(F1~F8)には何をセットしていますか?
    1         2
F1:ライフ中
F2:マナ中
F3:闇のカクテル  バイオレットハーブ
F4:連突き      採集
F5:ライフ大     松明
F6:紅龍登天    万能薬
F7:投龍       飛連
F8:バーサーク   挑発

Q31:あなたはソロ派?チーム派?
ソロ

Q32:相方はいますか?
ナルビクWPで拉致w

Q33:普段の狩場は?
50階

Q34:普段の放置場所は?
ナルビクWP左

Q35:好きなモンスターは?
ぜりっぴ

Q36:嫌いなモンスター
カシムシ

Q37:あなたの好きな街は?
もちろんナルビク

Q38:あなたの好きなダンジョンは?
ネオテシス2

Q39:あなたの好きなスキルは?
SPUP

Q40:あなたの好きなTalesWeaverの曲は?
SecondRun

Q41:TalesWeaverの曲を着うたにしたい(またはしてる)?
基本マナーモード

Q42:携帯の待受画面がTalesWeaver関連だったりする?
今は数日前に大学で撮った風景

Q43:こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがある?
サーバー移動ですかね

Q44:こんなイベントがあったらいいなぁと思うものがある?
IA大会とか

Q45:TalesWeaverをやっていて一番嬉しかった時は?
TW友達ができたこと

Q46:TalesWeaverをやっていて一番悲しかった時は?
引退

Q47:TalesWeaverをやっていて一番ムカついた時は?
垢ハク

Q48:今尊敬している人はいます?
とくに・・・

Q49:逆に尊敬されたい?
とくに・・・

Q50:あと半分ですが疲れました?
眠いのでちょっと寝ます



Guten Molgen!
はぃ、おはようございます
現在8:52in大学
ってことで続きの質問に答えていきます



Q51:あの時のあの人に言えなかった「ありがとう」をここで伝えませんか?
メッセが新しくなる前に一緒に狩ってくれてた方々
ありがとぅ!!

Q52:あの時のあの人に言えなかった「ごめんなさい」をここで伝えませんか?
落書きで倉庫重くしてごめんなさい

Q53:TalesWeaverでこれだけは譲れないと思うことありますか?
人にやさしく

Q54:勇者の墓には挑戦したことありますか?
ないですねぇ

Q55:最高順位は何位でしたか?
うん、登ってないので・・・

Q56:要塞戦はやったことありますか?(またはやってみたい)
ありますよ
ちなみに本日アミティス攻めてきます

Q57:TalesWeaver掲示板は使うほうですか?
叩かれているのを見てニヤニヤしてますw

Q58:あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
ニヤニヤo(-∀-o)

Q59:あなたの全財産はいくらですか?
計算したことないですねぇ

Q60:相場には敏感に対応するタイプですか?
フリマはたまにしかいかないので・・・

Q61:今までで最大のレアは?
キョンシーですかね

Q62:逆に今一番欲しいアイテムは?
背中装備ですね!!

Q63:今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムは?
Pプリズムスキン
ありがたく使わせていただいてます

Q64:遺品を落としたことがありますか?
宝石ぐらい・・・

Q65:逆に遺品を拾ったことがありますか?
賢者とかたまに
その場で誰か取りに来るかちゃんとまってますよ?

Q66:あなたはインクリ強化する派?強化品を買う派?
強化派ですねっ
KBWぶっ壊しました ; ;

Q67:あなたは見た目装備派?補正装備派?
見た目です
モナくらいまでサンタクロス帽子と羽鞄で狩ってました

Q68:あなたはメッセンジャーに何人登録していますか?
25人くらいかなぁ・・・

Q69:再分配はよく活用しますか?
最近はあまり・・・

Q70:PKについてどう思いますか?
別にいいんじゃないかなぁ

Q71:RMTについてどう思いますか?
OMがすでに(ry

Q72:今のLVに満足していますか?
もちろんカンスト目指します

Q73:鯖移住は考えていますか?(またはすでに移住した)
考えておりません

Q74:あなたの好きなTalesWeaverキャラクターのカップリングは?
シベ ピン

Q75:あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ランジ?

Q76:ネタキャラと言えば?
ルシ、ランケン

Q77:ネタモンスターと言えば?
㌘様
1%削るのに4分って・・・

Q78:行ったことのないダンジョンはありますか?(または行ってみたい)
エルラリウム3,4

Q79:あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ボリス、ボク(ry

Q80:あなたがよく使うエモーションは?


Q81:あなたの合成成功確立は?
 モナ :3勝1敗 75%
 ㌘   :4勝2敗 66%
インクリ:現在10連敗中(内訳:加護4 ロード3 N3)

Q82:ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
最近よくあります
皆さんすみません・・・

Q83:ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ないですねぇ
IA参加したかった

Q84:TalesWeaverをやっている時間は無駄だと思いますか?
たいてい何かしながらやってますね

Q85:TalesWeaverの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
メイプルストーリー
Lv上げるのに9時間かかるって・・・

Q86:現在TalesWeaverを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
スカッとゴルフ パンヤを

Q87:TalesWeaverに課金していますか?
いくらしたかなぁ・・・

Q88:今後のTalesWeaverに何を期待しますか?
BOTや垢ハクに対する早期対応

Q89:お勧めの小ネタがありますか?
DOPで遊ぶときにペットの名前を相手の名前にしておくww

Q90:TalesWeaver生活の中で引退を考えたことはありますか?
垢ハクでいったん引退してました、1年間程
垢とり返したら装備テシスでしたよww
1000だけ課金して箱開けたらキョンシーでたので復帰しました

Q91:引退するとき自分の装備SEEDはどうしたい?
クラブでお世話になった人たちに託したいですね

Q92:あなたにとってTalesWeaverとは?
色々な人と気軽に接することのできる場ですかね

Q93:TalesWeaverをやってて失ったものは?
睡眠時間ですww

Q94:TalesWeaverをやってて得たものは?
友達

Q95:1年後もTalesWeaverをやってると思いますか?
やってるよー
たぶん・・・

Q96:あなたのお勧めのTalesWeaver関連サイトはありますか?
TALEWIKI
俺流再振りシミュレーター

Q97:TalesWeaverを何人の人に紹介しましたか?
3人

Q98:TalesWeaverがアニメ化したらどうしますか?
面白かったら見ますよ

Q99:これからTalesWeaverを始める方に一言ありますか?
よかったらトラサバの聖なる領域においでくださいませ

Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
みんな、これからもよろしく!!

Comment

 

バトン内容、お借りしました。
  • posted by ノゴマ 
  • URL 
  • 2011.02/07 10:19分 
  • [Edit]

 

>ノゴマさん
はぃな、どうぞどうぞ
  • posted by DivineSaber 
  • URL 
  • 2011.02/07 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

このブログの管理人
とっても気分屋
IA作成は気分次第?

キャラクター

1ST                     シベリン : Lv288             NAME : DivineSaber          ニックネーム : ディバ、Dさんetc    TYPE : 物理複合            クラブ : Angel
2nd                      マキシミン : Lv260             NAME : CrazyComet          ニックネーム : コメさんetc        TYPE : 物理複合              クラブ : 一縷の光
3rd                       ランジエ : Lv263             NAME : Execution           ニックネーム : キューちゃん       TYPE : 魔法                クラブ :               
4th                       クロエ : Lv270                      NAME : AncientNova                 ニックネーム : ノヴァっちetc                     TYPE : 水術                      クラブ : HollyRain
5th                      ティチェル : Lv269                     NAME : NoblScarlet                 ニックネーム : ノーブル?etc                     TYPE : 攻撃                      クラブ :Angel
6th                      アナイス : Lv224                     NAME : HolyPlanet                 ニックネーム : ホーリー?etc                     TYPE : 破壊                      クラブ : CrystalSnow
7th                      イソレット : Lv264                     NAME : TwinkleRain                 ニックネーム :                      TYPE : 物理                      クラブ :

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

カウンター

ブログ村バナー

ブログ村ランキングなるものに参加しました。 IAが気に入った方はポチっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 美術・工芸品コレクションへ
にほんブログ村

Take Out について

IAの画像のtake outについてなのですが、たくさんの人に見ていただけると私も嬉しいので、御自由にお持ち帰りしていただいて結構です。 take outの際はコメントを残していっていただけると幸いです。

相互リンク募集中

相互リンクしていただける方を募集しております。 基本的にはリンクフリーですが、 一言いただけると嬉しいです。

ランキング T.W.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

